ビデオ フォーク アルバム ミュール 音楽 ミッドナイト アニマルズ シャーロット アコースティック" />
SSブログ

ショーン・レノンの音楽活動 その2 [ビートルズ]

昨日書いたショーンの音楽活動の続きを、少し書かせてもらいます。

元モデルのシャーロット・ケンプ・ミュールと始めたバンドThe Goasttは、
アコースティックな1stアルバム(2010)の後、

2ndアルバム「ミッドナイト・サン」(2014)のサイケ・ロック/フォークへと、
音楽性を変えました。

個人的には好きな音楽です。曲作りも2人で行っていて、
まるでジョンとヨーコみたいです。

プロモーション・ビデオも幾つか凝ったものを作っています。

ちょっとグロい所もあり、嫌いな人もいると思いますけど、
アップさせて下さい。

曲は「アニマルズ」(2014)です。




P.S. ジョンとヨーコの間には、言わば赤い糸があったのだと思います。
あれだけの個性的な人たちですから・・・。

通常の人なら接近も出来ないと思います。

ショーンとシャーロットも、同様でしょう。

一般的知名度はない中、好きな人と好きな音楽を自由に作れるとは、
理想的な環境かもしれません。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。