子供 Ghost ミュール 英語 アルバム ビートルズ 2006年 音楽 ドキュメンタリー Saber" />
SSブログ

ショーン・レノンの音楽活動 その1 [ビートルズ]

連休でいつもより時間があったため、
普段だったら見ないYouTubeを見ました。

その一つが、オノ・ヨーコ(1935ー)のドキュメンタリーです。

10分かける6本でアップされていました。
私の知らない秘話もあり、ビートルズファンとして楽しめました。

ジョンの浮気相手のメイ・パンや、ヨーコの前夫との子供
キョーコのインタビュー映像も見れました。

小さい頃の息子ショーン(1975ー)が可愛いかったので、
YouTubeで探してみると、これまた色々有りました。

音楽活動、NHK英語教育番組「今夜はしゃべらナイト」の
ゲスト出演等です。

ソロ2作目が2006年頃に出ていて、それ以降のものがありません。
才能はあるはずなのに、何かトラブルでもあったのか?と思ったら、
グループ音楽活動をしていました。

グループ名は「The Ghost of a Saber Tooth Tiger」
The Goastt)と言います。

ショーンと、その彼女であるシャーロット・ケンプ・ミュール(1987ー)の
2人がメインのグループです。

彼女は元スーパーモデルらしいですが、ベース等を弾いています。

彼らの1stアルバムは、2010年にリリースされていて、
アコースティックな音楽となっています。

ナカナカ良いのでその中から、「シュレーディンガーの猫」をアップします。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。